2017/03/07 09:56

3/4~3/5の二日間、お祭りの会場一部をお借りして、展示会に参加してきました。

今回は、相模原市の公民館祭りに私が所属してる、タヒチアンダンスチーム

『RAIATEA MAHINAPUA』が参加するのに便乗した形ですが、

今、私が力を入れているハワイアンテイスト、タヒチの国花ティアレを使った

キャンドルを展示させて頂きました。

短期間で沢山のキャンドルを作る。

自分でデザインを考える。

凄く大変で、首を痛めましたが(笑)貴重な経験をすることが出来ました。

キャンドル作りの楽しさは、キャンドル本体をどの作り方で作るか

チャンクキャンドルにするか、ポイップを入れるか・・・

形は、色、本当に自分の好みで色々なものを作れることにあると思います。

本体に飾る花の種類、プルメリア?ティアレ?

考え出すと切がなく、作ってみてまた考える・・・

でも、本当に自分の好きなキャンドルを作る事は、

ストレス発散にもなります。

今回の展示会もタヒチアンダンス教室 Raiatea チームTaputea(https://www.facebook.com/raiatea.taputea/)での

参加がなければ実現しませんでした。

私のキャンドルのフアンでいてくれるメンバーに感謝です。

人とのつながりは、自分を成長させてくれます。

心も、人生も豊かにしてくれます。

私は本当に恵まれてます。

私の所属しているタヒチアンダンスチームでは、生徒さん募集しています。

東京都町田市と、神奈川県相模原市でレッスンあります。

三ツ境では、お子様連れのママチームレッスンあります。

https://www.facebook.com/raiatea.taputea/お問い合わせはこちらまで!

そして、IRIE THIARE CANDLEでは、ワンデイレッスン出張を致しております。

少人数でのレッスンで、ご自宅でも受けれます。

お問い合わせはメールでお受けします。