2017/03/21 09:35

おはようございます。

今朝は、雨で少し憂鬱ですが、きっと恵の雨となって

桜の花の開花にパワーを与えてくれるはず!と信じて

この雨にも感謝します!

結局、私は花が好きなんです。

キャンドルを作り始めた切っ掛けは、mayu先生http://tiny-jewelry.com/のプルメリアキャンドルとの

出会いでした。

しかもmayu先生は、HPでプルメリアキャンドルの作り方、出しちゃってるじゃないですか(笑)

なんて人なんでしょう。自分の商売道具的なものを・・・

そこで、作り方を盗みつつ、挑戦しましたが、出来ますなんとなく形には〔笑)

でも何かが変でした。可愛くない(笑)

結局、レッスン受けました。

でもでも、そのキャンドルに魅かれたのも、プルメリアが大好きだったからです。

毎日、キャンドルを作ると、時々ビックリするほどアイディアが湧いてきます。

はじめは、誰かの真似なんです。先生のプルメリアを一生懸命まねる。

でも、そこから自分のプルメリアが生まれます。

irie tiare candleでも、ワンデイレッスンを始めます。

出張レッスンも致しております。

ご希望の方はbaseのcontactより御願い致します。

facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010816535808