2017/08/17 09:54


久しぶりの更新となってしまいました。

5月の半ばにハワイへ旅行に行ってから、
色んな事を考えるようになりました。
キャンドルの作成、生活、自分のやりたいこと
これからどんな生き方をして行くのか・・・

色んな事を考えた結果が、自分の素直にあること
良い所も、悪いとこも全て自分なんだと受け入れる
それが出来たときに、前に進めると思いました。

少し先が見えたは急に何かをしたくなる(笑)
私がとても大好きで、とても大切な人たちを思って
キャンドルを作りを再開し始めて出来たのが
reinbowハートキャンドルです。

ハワイは虹の島でした。
虹を見ると誰もが幸せな気持ちになります。
離れた場所に居る大切な人も、
同じ虹を見ているかもしれない・・・
疲れて帰ってきた時に、一瞬でも優しい気持ちなってもらえたら・・
そんな気持ち込めて作ってキャンドルです。



このキャンドルは、ハートの部分が溶けていくので
使用後は、ティーライトを入れてキャンドルホルダーとして、
観葉植物を植えてもとても可愛いです。
大切な家族、大切な友達、大好きな人・・・
人は必ず誰かと繋がっています。
ケンカをしてたり、誤解したり、ときには恨んだり、
ひがんだり、誰かと自分を比べて落ち込んだり、やきもちやいたり・・
涙を流して笑ったり、心からありがとうって思える瞬間があったり・・・
どこかで必ず人と繋がっているから、沢山に人のお陰で生きている。

大好きな人に好きを込めて、このキャンドルを贈りたいと思います。

みなさんの大切な人に、大好きな人に
重いが届きますように・・・
このキャンドルが癒しの空間と、幸せが届きますように。

one love