2017/09/22 18:01

最近の私の楽しみは、このreinbowキャンドルを作る事です。
キャンドル作りは本当に楽しいです。
先日このreinbowキャンドルを後輩にプレゼントしました。
何も知らなかった後輩は、すごく感動してくれて、何度も可愛い可愛いと
この笑顔に私まで嬉しくなりました。
色々話を聴いてると、良いことばかりじゃなかったらしく
でも、箱をあけてこのキャンドルをみたらテンションが上がったみたい。
だれかの笑顔は、だれかを必ず幸せに出来ます。
私の作ったキャンドルがほんの一瞬でも、誰かを笑顔に出来て
とても嬉しいです。
今回は、ラベンダーローズの香りにしました。
そして、年末には入籍すると報告も頂いたので、
weddinng candleをプレゼントすることにしました。